リカンベント カスタム
DESIGN:6FROGS DESIGN WORKS
IMAGES:TOMOKAZU HORI
URL記載なし
DESIGN:6FROGS DESIGN WORKS
IMAGES:TOMOKAZU HORI
URL記載なし
BIKE-Eから開始したリカンベントカスタム、アメリカ本社の倒産を受けてM5メインのカスタムへ移行。その後複数のリカンベントビルダーと共同でアンダーステアリングキットの開発、その他カスタムを請負。BD-1のリカンベントキット発売をキッカケに取扱メイン車両をTSUNAMIに移行、その後海外メーカーの複数の車両を手掛けたが現在は請負中止。
2002年より少ロットでリカンベントのカスタムパーツの製作や個人を対象にカスタムをスタート、国内ではアップハンドルばかりな事に着目してアンダーステアリングへの移行キットなどを開発して販売。
国内のメジャーメーカーや代理店からリカンベントのラインナップが消滅した事で顧客確保が困難になり、全ての関連サービスを終了しました。
請負 2005
依頼 受注対応
形態 管理案件
2002年より少ロットでリカンベントのカスタムパーツの製作や個人を対象にカスタムをスタート、国内ではアップハンドルばかりな事に着目してアンダーステアリングへの移行キットなどを開発して販売。
国内のメジャーメーカーや代理店からリカンベントのラインナップが消滅した事で顧客確保が困難になり、全ての関連サービスを終了しました。
請負 2005
依頼 受注対応
形態 管理案件