2020-06-01T19:03:05Z STAY HI 名刺

STAY HI 名刺

インディーズバンド STAY HI名刺

DESIGN:6FROGS DESIGN WORKS
IMAGES:TOMOKAZU HORI

https://twitter.com/yukio0824

圧倒的なヴォーカルで聴く者を唸らせるインディーズのアコースティックバンド、STAY-HI。しかし彼らのコンセプトは自分たちの曲を聴きながら思い思いにお酒を楽しんで頂く事でもありました。そこで営業用の名刺には一工夫を加え様と相談し、少々変わった名刺のデザインとしました。



6FROGS 名刺

一人一人に違う印象を持った名刺を


インディーズのアコースティックバンド、STAY-HI。その名刺の製作を担当しました、飲みながら気持ちよく聴いて欲しいとの意味を込めて名刺をビールジョッキに見立てたデザインを提案。渡す人の前で毎回泡の部分を切り取る事で表面張力の泡が完成、目の前で千切る驚きとジョッキのイミテーションに2度驚く仕掛けと成っています。



請負 2011
依頼 STAY HI
形態 納品案件

このエントリーをはてなブックマークに追加